1. TOP
  2. 体験談
  3. パチンコ好きなクソ熟女と援○した話。

アダルトの出版社

カテゴリ一覧

お知らせ

当サイトはアダルト情報を多く含んでおりますので18歳未満の方は閲覧できません。こちらから退出して下さい。

パチンコ好きなクソ熟女と援○した話。

ギャンブルはそこまでしないのだが、好きなマンガの機種が出てたので久々にパチンコに出掛けた。ギャンブル運が良い方ではないので、暇つぶし程度に遊んでいると結構派手目で見るからにエロそうなセレブ系の熟女に話掛けられた。「お兄さん一人?千円貸してくれない?」セレブ系かと思いきやパチンコ好きな貧乏ババァかよと思いつつやんわり断ると耳元でこうつぶやいて来た。「気持ちいい事してあげるからお金ちょうだい。」え?まさかの援○?ビックリしながらもその熟女を良く見ると熟女好きの僕にはたまらない巨乳でムチムチ。ふかくにも興奮しまったw「どうすればいいの?」とたずねると手招きしながら外に出て行ったので手持ちの玉を換金し、外に出てみた。出るやいなや腕組みでおっぱいを押し当てられたまますぐ近くにあるホテルに連れ込まれ即フェラ開始!さすがの援○熟女なだけあってフェラが半端なく気持ちいいwそこですぐ逝ってしまいそうだったが何とか我慢し真っ赤な派手パンティを脱がし熟れたマンコに挿入。興奮していたのかヌルヌルになったマンコを激しく突き上げネットリ絡みつくマンコを堪能し、お腹にザーメン発射。賢者モードのまま美熟女にせがまれた5千円を渡し帰宅しました。なかなかの美熟女と5千円でセックス出来ちゃったとパチンコ好きな友人に話すと「あ~そのババアよくいるよ。俺の友達もやってた。」まさかパチンコ屋で出会った豊満で美人な熟女との穴兄弟が結構いたなんて…まぁ気持ち良かったから良しとしますw